生徒が主役、 一人一人が輝き、笑顔あふれる学校づくり 〜人との関わり合い(愛):「自分を認め、 他者を尊重し、他者と協働する姿」を通して〜
本日はいよいよ2学年の宿泊学習最終日です。 相変わらず、現地は雪が降っていますが、生徒たちは雪にも負けず、熱心に学習をしています。 FIGHT!! 安全に帰校してきてください!
2年生の宿泊学習2日目の様子です。 キャンドル作りとスコーン作りに励んでいます。 束の間の休み時間には、外に出て遊んでいるそうです。 明日が最終日です。楽しんできてください!
ブリティッシュヒルズでの宿泊学習2日目、ランチタイムの様子です。 いつもとは違う雰囲気の中での食事を楽しんでいるようです!
大子町の中学2年生が集まり、福島県のブリティッシュヒルズで2泊3日のイングリッシュキャンプ研修を行っています。 気温も低く、冬の寒さを実感する環境ですが、生徒たちは元気いっぱいに過ごしているそうです。